FC2ブログ

Eternal Love

~WorldNeverland Only~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンシア@試合結果  

例年通り13日からリーグ戦が始まりました。
NALULU_SS_0058_20110910185900.jpeg
初戦からまた兄と試合する羽目になっております。
昨年の夫に続き、兄のリストラの原因になるのは嫌だ・・・。




試合結果はこんな感じ。ポールが意外に強く、自分の出番が少ない( ノω-、)
NALULU_SS_0059_20110910185900.jpeg
2試合あわせて3戦しかしていません。今年は同級生アントニアにKOならず。
重騎兵がこんな頑張ってくれちゃうと、来年も出世の見込みはないかもorz
騎兵長って優勝しなくてもリストラは免れ易いけど出世し難いですよね(;´Д`)

試合終了後。

虫ばらまいたの誰だー!?
NALULU_SS_0075_20110910185859.jpeg
どうも娘ではないようです。誰だw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リーグ戦後半2試合
0024.jpg

2試合目、実は前回の風の護りのままだったのでヒヤヒヤしていたのですが
かえってそれが良かったみたいです。
前日アントニアに試合申し込まれた際も当然風のままでアッサリKOだったので
もしかして初戦の水の護りより良いのかも?とは思っていたのですが
義弟もそれで勝てるとは・・・だからポールが負けたのか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後の二日間は試合がないので
18日は我がノームスのバイツを応援に行きましたがアッサリ負け。
どうやら今年のバイツは一勝もしていないようです。
19日はアレク兄のアルバスの試合を観戦。
ユアンとゲラルトで3試合を勝ち、兄の出番はありませんでした。
アルバスは2勝したようです。

自分達との試合でもそうでしたがユアンが意外に強くてびっくり。
ゲラルト、ランダ、ポール、それから義弟オーベールも強い!
ユアンはリーダー系だし冷たい人が強いのはなんとなくわかるんですが
イムな義弟が意外に強くて驚きました。

性格やパラメータなんてこの国じゃ余り関係ないですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

結局今年は7勝。重騎兵ポールが4勝、軽騎兵ランダが3勝。
来年は良くて3人揃ってバイツへ昇格、
もしかしたら自分だけまたヴォルスなんて事もあり得なくはない(;´Д`)

成人引継ぎにしてもDD杯出場は間に合わなそうだし
来年引き継ごうか迷っております。

友人関係の維持が大変なだけで旧作みたいに
母親がお目当ての人の恋愛の邪魔をして娘のためにキープする事も
ナルルじゃ出来ないですしね・・・友人関係の娘の方が色々把握しやすいかも。

・・・第二候補以下も見つけておかなくちゃいけないし。
というかヨルクがダメなら長女じゃなくていいわけだし(;¬∀¬)
悩むー・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

剣士決定戦の対戦表
壮年に入ったバロ兄は父のときと同じく剣士杯は諦めたようでちょっと寂しい。
_0042.jpg
ダルシアが今年も再起を賭けて出場。
位置的には有利なシード枠ですが復帰戦となるとどうなんでしょう。
他にもマティルデやユアンの弟アントニーという若手、
ダルシア同様元ティルグ員のエリーさんやクラレンス等の復帰組も目立ちます。

ダルシア頑張って!

category: →PU2代目シンシア(終)

thread: やるならワーネバ! - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onlypluto.blog89.fc2.com/tb.php/762-250c1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。