FC2ブログ

Eternal Love

~WorldNeverland Only~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンシア@重大決意  

婚約中は除く現在の独身者。
NALULU_0001.jpeg
まともなカップルは、ミックとグルナラ、アリーチェとカラム。

旧版であればロランス&ラインハルトで決まりなのにPU版ではNG。
ジュリエッタあたりがジェーンの跡継ぎになりそうだけど
もしかしたらロランスがティルグ員のアイドルになるかも知れません。
と言ってもポールがリストラされてクラレンスとアントニーだけ(ランスロットは従兄だし)

なんて考えていたのもつかの間、意外な展開となり
出来ればしたくなかった鬼プレイを決意しました。


※NPC移住に抵抗のある方はこの先はご遠慮ください。





さて、3日 何か起こるとしたら今日からと踏んで大通りへ。

モテ王は相変わらずこの2人。
NALULU_SS_0042_20110919021001.jpeg


姪っ子ロランスがパンを持って待ち合わせです。(∩・∀・)∩オォ!
NALULU_SS_0039_20110919021002.jpeg
何故このリアクションなのかと申しますと、
ヨルクは盾等のアイテムをいっぱい持ってティルグへ行っていたからです。

おーいでクルクルされてこの大事な時に誰だ!と思ったら。
NALULU_SS_0040_20110919021001.jpeg
今日も会いに来てくれたクラレンス。
誰かいい人できないものかね・・・。

相手がフィルマンだというのを確認していにしえ広場で待ち伏せ。
NALULU_SS_0041_20110919021001.jpeg
しかし何度リロードしてもフィルマンの方がいい返事をしなかった。

うーん。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4日 ジェーンの家で朝を迎えてみた。やはり二人揃ってお出まし。
NALULU_SS_0002_20110919053233.jpeg
しかし。
ジェーンはポールを選んだのであった。ポールとアントニーの姿が対照的orz
NALULU_SS_0003_20110919053232.jpeg
そっかー。やっぱりティルグ員よりただの人になってもモテ王の方がいいのね。
(しかし丸一年振り回されたアントニーの立場は・・・)

納得して帰路に着き、夫と温泉デートなぞしてほっとしていたら・・・

ヨルクとジュリエッタがデートしておった( ̄□ ̄;)
NALULU_SS_0008_20110919053232.jpeg
出来れば甥っ子ランスロットとうまく行って欲しかったのに今更騎将邸宅住まいじゃなぁ。
って、同様に家も遠いし、男性陣皆同じエルグなのに何故よりによってヨルクなのorz

@@@@@@@@@@巻き戻し@@@@@@@@@@

というわけで、仕方なく前日セーブ地点まで戻ったものの
セーブ地点より先に親友になってたんだよね・・・(;´Д`)

戻ったデータでもジェーンの家に来るのはポールだけになってたりとか
NALULU_SS_0018_20110919053953.jpeg

姪っ子達は2度目?のデートうまくいってたりとか
NALULU_SS_0023_20110919053953.jpeg
進展はあったものの、ヨルクとジュリエッタは通常皆デートするはずの5日まで何も起こらず
何故か6日に約束したらしい。
ティルグ命のヨルクと、ティルグには殆ど行かないジュリエッタ
2人の活動範囲を見ていても共通点がないので全くの偶然と思われますが・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NPC移住も多分一度やったら平気になってしまうのだろうけど罪悪感は否めない。
しかしコレだけを目的に今まで時間かけて来て諦めたくない!が俄然強いのです。
昨年は最大の脅威だった近所のアリーチェが意外にも大丈夫だったのが救いでした。
よく知った子や血縁だと余計罪悪感持ってしまうので。


兎に角この国の幼馴染は学年をかなり跨いで尚固い絆があるわけで
カップルは何より「たった一度の偶然」によって相手が変わるため
1日に戻れば変わるかも知れないし、半年位様子を見れば昨年のような展開も有り得る。

しかしこうやって行ったり戻ったりばかりしていても時間かかるだけ。
若干中の人が疲れてしまい、初めてのNPC移住決行を決意しました。

他に手立てがない以上NPC移住は中の人の当然の権利!
いわば正当防衛と自分に言い聞かせつつ・・・・・・(;´Д`)

NALULU_SS_0007_20110919175731.jpegちょっと性急かなとも思いますが
仲が進展してからだと更に罪悪感が湧いてしまうし
成人したばかりの年齢の方が後々やり易いかと思い
早々に移住手続きをして再スタート。

島流しではなく海外留学という名目で
女性移住者投入の際には
一番に帰国してもらうつもりです。

戻ったら人生やり直してね・・・。


・・・ごめんね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

良心の呵責に耐え切れなかった時のために以前のデータもそのまま残してはあります。
しかしほぼ無縁で元々見かける事すらも少なかったたためか
移住自体が何事もなかったように行われてしまうためか
罪悪感を感じる事は今の所なく、逆にPCの生活自体は気楽になりました。


来年は男女のバランスが最も崩れる年ではありますが女児は3人、
そして彼は今年の30日に7歳になるので心配事がなくなった訳ではないし
出来ればもう二度とこんな事はしたくないのですが・・・。

ついにやってしまった鬼プレイ。
番外編なのでこういうのもアリということでこのまま続けようと思います。

category: →PU2代目シンシア(終)

thread: やるならワーネバ! - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onlypluto.blog89.fc2.com/tb.php/775-e6742b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。