FC2ブログ

Eternal Love

~WorldNeverland Only~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリシア@夫ヨルクさんの生活  

・・・の前にちょっとだけアリシアの生活(笑)
相変わらず会えない日には酒場帰りに迎賓館に通っているアリシアです。
今日は酒場からウィムの宝石を持ち帰る途中に寄りました。
ピートさんからも少しは魅力的に見えているのかしら?(;¬∀¬)
SS_0019.jpeg
一応相手側にもハートが出るんだから「こんにちは」「こんばんは」だけじゃなく
相手の親密度によって多少会話が変わるとかあるともっと萌(以下無意味な自粛



超イケメンなヨルクさんと大人の魅力のピートさん。
もしピートさんと結婚できるとしたらどちらを選ぶでしょうか。
いや、これ決められない・・・どっちも好きすぎて・・・(。A 。 )




3代続くイケメン家系の夫ヨルクさんはこの上なく好みです。
目の大きさ、眉の角度。改めて見ても惚れ惚れします。
(女性になったらどうなのかは分りません・・・)

しかし彼はとても掴み所がないというか、昼間はナニをやっているのか謎な人です。
恐らく訓練に精を出しているのでしょうが、たまに仕事場に現れる以外
あまり遭遇する事すらないような夫婦生活なのです。
なんだかメイビ区に居た時の方が遭遇率高かったような。
同居してからの方が会わないってどうなの( ̄∀ ̄;)



そんなヨルクさんはお料理が大好き。
極上パッツァに超臭い鍋など比較的高価な料理を並べてあっても
倉庫の材料を使って毎日何かしら料理をしています。

結婚前の1年位は毎日ババロアセットを持って来ていましたが
カピトリーナさんが残してくれた黄金のワクマも残り5個。
万年シーラの自分は折角なので例のアレが作りたいと
フルーツ類を手前に入れ替えておいたら新婚3日間はジャムばかり作っていました。
(しかしジャムはそのまま仕舞っていたようです)

4日目、余りにも数の多かったガリザビとアヨを先頭に倉庫内を更に整理したら
毎朝スープを作っては食べさせてくれるようになりました。
NALULU_SS_0011_20111003095337.jpeg
祖父はクラハム貝のパイ、父はパンケーキ、母はフルーツパイと
倉庫内手前にある食材とロツを併せた料理が得意でしたが
(祖母は酒場で高級食材を使ったいむ餌の印象が強すぎ・・・笑)
ヨルクさんは必ず1番目と2番目を併せて料理するようです。
几帳面というか単純というか・・・いや料理のレパートリーが広いんですかね(笑)
皆がよく使っていたロツを買い置いてみたので今後変化するのか楽しみです。


更に。

酒場に保管していた種を共有棚に入れておいたら持ち歩いていました。
妹か誰かに貰ったのかもしれないし?と思ったが倉庫内の種は減っています。
NALULU_SS_0013_20111003095336.jpeg
区内を確認したら、一番奥の他所の家に一本植えられていました。
しかも・・・その後倉庫に戻したと思ったのに増えてない。
個人棚に仕舞ったのか(;´Д`)

父のようにプレゼント類やお花にほぼ興味を示さない人は珍しいんですよね。
・・・って祖父も伯父達も植えてあるお花やペネムの種には興味示さなかったけどな・・・。
まぁ区内に植えて貰うのは一向に構わないので暫く様子見。
頑張ってお花いっぱいキャンペーンをして欲しいです( ̄m ̄〃)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リーグ前半戦 すべてKOで頂きました。
21614.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

12日に予約したフェリシアさんは15日に入国しました。
NALULU_SS_0041_20111004161459.jpeg
もうすっかり馴染んだかな?
唯一のシーラ所属の移住者だし頑張って活気付けてくださいねっ!
彼女が来て各エルグの人員を調べたところ、シーラ・ローク共に同数でした。
来年新成人をロークに送り込んでから新規で予約した方がよさげですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

16日 オペドとルチアの結婚式です。
NALULU_SS_0021_20111003110546.jpeg
この日からラダの餌運びを開始しましたが、結果は次の更新で。

夜、最後の餌運びを終えて帰宅すると・・・
ヨルクさんが自宅前で道行く人に声かけまくり。暇だったのね( ̄∀ ̄;)
NALULU_SS_0029_20111004161459.jpeg
また種を持ってました。1輪ずつ着々と増えているようですが青ばかり・・・。


19日 あまり牛さんにばかり構ってヨルクさんを放置しているからか
忙しいと言いながら深夜ピートさんと密会してるのがバレたのか・・・。
NALULU_SS_0042_20111004184533.jpeg
言 わ れ て し ま っ た( ̄□ ̄;)

しかしとりあえずこれ一度きりです。
いつも君似だよって言ってくれる優しいヨルクさんですが今後どうなるでしょう。


同日ラダ餌運びを朝イチで済ませたため、温泉デートになりました。
現地に着くと、何故かピートさんがほぼ同時に温泉入り。
今朝あんな事言われたばかりなのにまた誤解されちゃうわ!(笑)
NALULU_SS_0045_20111004161459.jpeg
デートの間じゅうウロウロ。几帳面に四角形を描きながら2人の周囲を回ってます。
結局出るのも一緒でした。
しかし大好きなピートさんに見られてるデートは落ち着かない(;´Д`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リーグ後半戦も全てKOで頂きました。
NALULU_SS_0050_20111004162241.jpeg
軽騎兵美味しすぎ。

結果は・・・
NALULU_SS_0052_20111004161458.jpeg
騎士隊もアクアスが勝ちました。
強い・若い・・・なんか母の時みたいになりそうな予感がorz
祖母の時もシルフィスは強かったけど、上位騎兵隊に上がってからの自分の立場と
騎士隊優勝のタイミングが大事なんですよね・・・。
毎回騎士隊が勝てば騎兵長だし、騎兵の時は優勝してしまう、
そんな母は運がなかったとしか言いようがありません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

20日 エナコン優勝はグロリアーナでした。
NALULU_SS_0054_20111004161457.jpeg


いむ剣士杯 今年は弟だけ参戦。
NALULU_SS_0053_20111004161458.jpeg
餌運びとタマゴ拾いで慌しい中応援に行ったけど負けちゃった(;´Д`)
来年も頑張れ。1年生!(笑)

夜は剣士決定戦。
とりあえず昨年優勝者の挨拶をするためにアクアスに。
NALULU_SS_0056_20111004183814.jpeg
しかし正直友人居ない自分にゃこれからの試合にはあんまり興味ありませーん( ̄∀ ̄;)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

20日に少しだけ持ち帰った卵が倉庫の一番目のスペースに置かれた途端
ヨルクさんの朝のメニューがスープからフーヨウに変わりました。
NALULU_SS_0059_20111004184532.jpeg
時間がなくて拾ったタマゴは纏めて酒場の倉庫に置いてきたので
当日持ち帰れた卵は僅かだったので、またすぐにスープに逆戻り。

・・・本当に倉庫の順番通りにしか料理しない人のようです。
っていうかホントに料理好きなんだね!

なかなかに観察し甲斐のあるヨルクさんです。
ラダ糞任務が完了したらストーカーでもしてみようと思います。
あー・・・試合期間中牛さん追っかけてる間は全く仕事をしていなかったので
Cランク落ちなんて事にならないよう、ストーカーの前に少し仕事しないといけません・・・。
(来年Aランクは確実にムリです)

category: →PU3代目アリシア

thread: やるならワーネバ! - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onlypluto.blog89.fc2.com/tb.php/792-21b526ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。